top of page

鎌倉ぶらり~

休みを利用して鎌倉に行ってきました~~(^^)/

購入したエアコンを引き取りに行くついでだったので、ゆっくりとかは出来ませんでしたが、

以前から行ってみたかった、竹林を見て来ました!!!

気候はめちゃくちゃ暑かったけど、竹林の中は静かだし涼しかった~(^^)/

てか、居る人たちも何故か皆小声になってる???!(笑)

ここくらいしか寄れなかったし海も見てないけど、愛宕並に鎌倉良かったのでまたゆっくり行こーーー(^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page