top of page

春からの新メニュー

いや~、いよいよ春ですね🌸

僕も、先日20日で32歳になりましたー!

今年はいい年になりそうな予感がプンプンします!(笑)

お店はまだまだ暇ですがコツコツやっていきます(=⌒▽⌒=)

暇なおかげでディーラーさんとお話出来る機会をもてて、1つトリートメントメニューを増やすことにしまし

たー!!!

『ラメラメトリートメント』と『キラメラメトリートメント』

ふざけた名前ですが本物です(笑)

色々と説明どころはありますが、何人か他のトリートメントも実験しましたが、僕自身の実感もモデルさん

達のその後の評価も一番よかったので、やって実感してもらうのが一番ですね(=⌒▽⌒=)

艶感はホントに素晴らしいです!

キャンペーンとかもつくるので、ぜひ試してみてください

HAIR STUDIO

gagnant-gagnant(ガニャンーガニャン)

070-6521-1622

愛宕駅改札から0秒

http://gagnant-gagnant.wix.com/gagnant-gagnant


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page