top of page

結婚おめでとーー①


5月は、土曜日を2回も休ましていただきありがとうございました!!!

おかげさまで、幼稚園からずーーーっと一緒に過ごしてきた友人の結婚式に参加することが出来ました(^^)/

お嫁さんのお姉ちゃんも僕らと同じく幼稚園から一緒の同級生なので、なんか不思議な感じでしたね(笑)

僕は、自分が「受付係」を頼まれてるのを当日に知り、大慌てでしたがなんとかセーフでした!

ともや&はなこ

おめでとさん(^^♪

友也の泣き顔、小学生以来でしたが・・・ブサイクでしたっWWW


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page